メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

明けまして新年おめでとうございます。 

2017年01月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

1月1日も終わりになりました。

昨年はいろいろと思い出ができました。

拙いブログもお読みくださいまして、ありがとうございました。

今年も頑張って行きたいと思っております。

今日は娘と一緒に談山神社に行きました。

お昼過ぎでしたので、静かなお参りをできました。

階段を登って奥の方までお参りしましたが、娘は若い!

私はフウフウでした。

昔は帰りは歩いて飛鳥駅に行ったことを思い出します。

3時過ぎのバスで桜井に戻り帰ってきました。

今の季節は静かでした。
ここは紅葉か桜のシーズンがにぎあうようですね。

静かで良かった!

今夜はすき焼きで乾杯です。
残念ながら息子は忙しくてきませんでした。

今夜はお酒もいただきました。

娘の会社での話を聞きます。

かなり厳しい様子 この間の若い人の自殺もわかると娘は言いました。
大手の企業に勤めているとそういうことも日常茶飯事とのことです。

そこをうまく乗り切っていかねばならないと言います。

21時過ぎまで残業はあると言っていました。
なんとか元気に過ごして欲しいと私は親のエゴかもしれませんが思いました。

そのくらい大手会社は厳しいと言います。

私も会社が来なくてもいいというまで働くことにします。

明日はお正月二日目 映画にいきます。

今日も暮れました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ