メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

また正月がくる… 

2016年12月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

年末になって世界に一つだけの花がナゼか散ってしまった。
仲たがいにはナニがあったのか?、性格の不一致とか思いやりがないとかというのかも知れないが、怖い罪のないコトを願うしかないです。まぁ・夫婦でも離婚ってこともあるのだから
ヒトとして生まれ・・イイことばかり続くこともないでしょう。神様がいるとすれば運の善し悪しは五分五分でしょう。幾ら頑張っても眼もでないとか、棚から牡丹餅とかあるけど、最後の最後はプラスマイナスで0になってほしい。
今年はやり過ぎもやり残しもあるけど、残りモノってそれほどのモノではないかと、来年はナニをヤルかを考えたい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ