メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2011年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ちょっと体調が悪かったりでブログを書く気にもなれず、書かなかったが・・今の家に引っ越しをした日で、丁度丸6年になった〜!


食事に呼ばれたらお向かいのお寿司屋さんから、嫁さんはお寿司を取ってくれていた・・何か記念日でもないと食べられないから・・って〜!


確か昨年も同じだったが息子は帰宅してないから、二人だけで 


要するに毎日「井戸水」を汲みに行っている、無人の我が家も6年になっちゃったと言うことだけれど、母が作って使ってない布団など2組位はあるし、私の衣類もここに持って来た分以上あるかも・・?


それでも「リサイクルセンター」などに、かなり持って行っているし・・最近は毎週2回、一番大きなゴミ袋に一つずつ捨てている 


今は有料だからゴミ袋10枚で400円也・・今日も2袋買ってきたが・・!


正直どこから片付けたら良いか分からない 





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ