メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい一日 

2016年12月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から暖かい日になりました。

朝が起き難い感じがあるこの頃です。

今日は仕事です。

かなりゆつくりと出かけました。

新築のマンションの前の道が綺麗に舗装されて横断歩道の線も新しく書かれていました。

例のお兄さんが渡してくれました。

仕事を終わり買い物をしてコーヒータイムをとり、家に帰りました。

少しだけ違う道を歩きました。

びっくり通りの商店街を抜けてかなりの坂道を登って帰りました。

今日は家から奈良を往復して買い物をしただけなので、いくらも歩けていません〜〜

6000歩数でした。これでは歩いたことになりませんね〜

お天気が良かったら宝山寺を登ろうと思いましたが、雨が降ってきたのと明日は歩きがあるのでやめました。

明日はまあまあのお天気になりそうです。

楽しみにしています。
今日はこれで終わりになりました。

近場の冬の紅葉を撮りました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ