メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

SAG、新作、ゴミ袋 

2016年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


12/20/2016/火

 溜るばかりで今まで豪快にゴミ用として使っていたマーケットで
貰うプラスチックバック。そのサービスがだんだん無くなると知っ
て、今日からは無駄にならないよう使っている。今までは少しのゴ
ミを入れただけで捨てていたのに、今日からはパンパンに成るまで
ゴミを詰め込んでいる。エコなシニアである。

 昨日描き始めた作品を今日完成。良い作品に成る予感だったけど、
まあまあ悪くないか程度の仕上がりと成った。よし、次の作品に賭
けよう。

 SAG賞の季節である。それについての詳細が届いた。ノミネー
トされている作品はネットで見れる。筈なのだけれど。私のアイマ
ックは最新の状況に成っておらず、ダウンロード出来ないもよう。
何作品かはDVDが届くので其れで鑑賞するしかない。全作品をD
VDで送ってくれれば良いのに。なんて勝手に思ったりするけれど、
もの凄い数のSAGのメンバーだからそうもしていられないのだろ
う。理解を示すシニアである。

 クリスマスカードは基本的に出さない。しかし届いたカードにつ
いていはお返しする。今年は今のところ四通届いた。毎年このぐら
いなら大丈夫でしょう。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ