メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

東京の夜景を望む 

2016年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前2時半目覚めて、カーテンから覗いたら、空気が澄んでいたので、リビングの真正面を撮ってみました。画面右三分の一は、近場の高台。新座市です。 左三分の二の地平線は東京のビル群です。画面中央が新宿です。
目の前の長い建物は、眠らないパン工場です。


もちろんまたベッドに入って7時まで寝ました。
昨日は川越に行っただけでひどく疲れて、街を楽しむゆとりはなく、2時半にさっさと帰宅してグダグダしていました。



めおと足ポカ。
ピンクと白のは古い既製品で私のもの。左のオレンジは今回夫に作った手縫いのものです。いずれもどっさり綿が入っていてぶあついです。
作った方にはアルミシートも入れたので、より暖かいです。ちょっと自慢!笑













>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ