メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

パブロジオゴ選手〜! 

2016年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

OHPで発表はなく・・まだ地元紙にも載ってないが、パブロジオゴ選手が7月までレンタル延長だそうで良かった(11月8日仙台駅で)      気が付かなかったが「レンタル移籍」を確認した時点で、来季はないのだろうなぁと思っていたから、本当に嬉しい 今日の朝刊には平山相太 選手の完全移籍と、金園選手のコンサドーレ札幌完全移籍の記事がありましたから、近く発表になるかと・・平山相太 選手ベガルタに「ようこそ」・・これまでの印象は「背が大きい選手」と言うくらいで、対戦する時「怖い選手」ってイメージは正直なかった しかしこれまでベガルタに移籍で「ブレーク」した選手も多かったから、来季の平山相太 選手にも期待したいと思う 金園選手についても「ブレーク」を期待してましたが、移籍当時から言われていた「ケガが多い選手」から抜け出せなかったって感じか・・もっともっと出来る選手と思っていましたが、ケガとか怖かったのかなぁ・・しかし礼儀の正しい選手って私は思って見て来ました コンサドーレ札幌の練習場は「白い恋人パーク」と、道路を挟んで向かいにあり「良い環境」って思って、6月に札幌に行った時車の中から見て来ました ベガルタ戦の時は「お礼」など要らないからね まだ契約更新発表されないねぇ・・私はまだ年賀状に手つかず(200枚以上)で、お尻に火が付いた状態ですが今日は整骨院、予定はびっしりです 自室のシャコバサボテンが満開に近いし、今年は咲かなかったと思った胡蝶蘭に花芽が出て来ました       ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ