メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はぶりの日 

2016年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ぶり料理といえば、何?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 今日は「ぶりの日」でしたか・・ぶりだったら・・私は「ぶり大根」ですが、今年はまだ作ってない いつもの時期に大根を蒔いたが(昨年は育ち過ぎて「ス」が入った)、今年はその後雨の日が多く・・急に寒くなったからか、大根が大きくならない 一昨日葉っぱが隠れるくらい土を寄せたが、太いところでも4〜5?しかなくて・・多分長さも・・そんな訳で大根は高いし・・最近スパーで、お魚コーナー見てなかった 毎日の食事は嫁さんが作ってくれるから、私が何を作るって元の我が家の「車庫の中」でですが・・最も作っても食べるのは私と嫁さんだけ 息子用には手羽元とか・・手羽先と大根 ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ