メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

韓国行き中止 

2011年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 2月12日(土)のブログに、私の韓国行きのことを書きましたが、ちょうど一週間前の今日になって、急遽中止にしました。 私が孫を連れて幼稚園の卒園式に出席することになっていたのですが。 その必要が無くなったと言って来たのです。
 
 まあ、今日はお別れ会をしたそうですし、我々には多少理解出来ないこともありますが、用事が無くなったのにお金を使って行くこともないので、カミさんはすぐに飛行機のチケットをキャンセルしました。一万五千円ばかりの手数料を払うことになるそうです。
 
 持って行くために冷凍しておいた沢山の納豆や塩鮭の切り身は、我々夫婦で食べることにして、孫の為に購入した雑誌類やDS用のソフト、それに食品類(ごはんですよ、とろろ昆布、せんべい等のお菓子類等々)は、すぐに箱詰めにしてEMSで発送する準備をしました。
 
 私が着て行くために出しておいた背広やワイシャツ等々も、すべて元にしまいました。一時はズボンでも買わなければなどと言っていたのですが、買わなくて良かったということです。
 そしてカミさんは、何事も無かった様に、また韓流ドラマの世界に浸っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ