メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 758 You Raise Me Up by Martin Hurkens!! 

2016年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



      
      You Raise Me Upを歌うオランダの街角で歌うマーティンさん
  
     トリノ五輪での荒川静香さんのエキジビションでの曲ユー・レイズ・ミー・アップ
      https://youtu.be/y_74NLQG9tw  その時の動画はこちらです
     彼女は、この歌に支えられて
     スランプも乗り越えることができたのだと聞いています。
     
     この歌、ケルティック・ウーマンのカバーが有名ですが。
     ユーチューブで見つけた
     Martin Hurkens さんの歌声が 胸にしみいります。
     彼は2010年にオランダの“ゴット・タレント”で優勝された方。
     彼は一般人で、家族の皆から愛される良きパパのようです。
     https://youtu.be/4RojlDwD07I よければこちらのURLでアクセスしてみてくださいね。
     日本語でのテロップもながれます。

     オランダの街角、雪が舞う寒さの中、ストリートミュージシャンのように
     帽子を前に歌い上げるその声と、揺るぎない姿勢に・・・涙あふれます。
     それに立ち止まって聞き入る町の皆さん、子供達の仕草・表情がすばらしいのです。


      歌 by Martin Hurkens
     落ち込んで 心が疲れているとき
       つらいことがあって 心が重く沈んだとき
 
     私はここで静かに待つの 
       あなたが少しの間 寄り添ってくれるまで

     あなたが支えてくれるから 山の頂に立てる
       あなたが支えてくれるから 荒れる海も渡れる

     あなたのおかげで私は強くなれる
       あなたが支えてくれるから 私は自分を超えられる


     こんなあなたに 私は なりたい

本日もご訪問頂きありがとうございました・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ