メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日も負けられない戦いが・・ 

2016年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

年金が振り込まれたしと年賀はがきを買って来たが、毎日のようにサッカーの試合があって年賀状に手つかずです 今日は日産スタジアムだったかな・・19:30キックオフ・・鹿島アントラーズvsレアル・マドリード戦ですね 鹿島アントラーズは「いざ・・」となったら強いよねぇ・・やはりC・ロナウド選手など気を付けないといけないだろうが、劣勢から勝った試合もあって戦ってみないと分からないね 何しろスペイン1部のチームでしょう 決勝進出でも「歴史が変った」って感じだったが、勝ったら・・どうなる 兎に角「まっさら・・」で楽しみたいと思う 誰が先発かも私には分からないし・・フォルツア☆鹿島アントラーズ☆ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ