メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

皇后杯準決勝へ  

2016年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の皇后杯準決勝・・ベガルタ仙台レディースvsノジマステラ神奈川相模原戦は、やはり観戦者が少なかったよねぇ 他の試合はもっと早い時間にキックオフなのに、寒い東北で19:00キックオフの上・・昨日は特に寒かったし(雪チラついていたが優紀ちゃんと遥ちゃん半袖だったね) 朝刊に「快勝」とあったが・・私的にはちょっと違和感も・・しかし「2−0」と無失点勝利だから、「快勝」で良いのかなぁ キックオフ早々と後半に・・ちょっと手こずったって感じの時間があったと思う 確かに攻められはしたが「あれは・・」って言う程、危ない場面はなかったが・・ベガルタのGKも良いが相手GKも良かった・・本当なら前半に、あと3点くらい取れそうだった 前半だっけ・・後半最初の方か、飛鳥キャプテンのシュートをGKが弾いた場面があったが、あの時相手選手は飛鳥キャプテンのお腹辺りを、ぐるりと手を回していたからね(他にもそんなファウル多かった)はるかちゃんがいるのは分かっていたが、田中陽子ちゃんもいたんだ・・確か宮スタであった「U−20女子ワールドカップ」の時日本代表だったはず・・昨日は北原選手のお誕生日で「勝って誕生祝に・・」って書いたら、何と北原選手のバースディーゴールが飛び出した ゴールした時の遥ちゃんのあの笑顔・・久しぶりのような気がしたが、可愛いよねぇ リーグ戦4強が残ったって思ったらAC長野パルセイロレディースと、アルビレックス新潟レディースが入れ替わっていた ベガルタ仙台レディースは始まる前に対戦相手が決まっていたが、INCA神戸レオネッサで今季勝ててなかったから、踏ん張って「一つ目」の壁を超えて・・多分その先に「大きな壁」があるかと思うが・・ガンバレ トップチームに「平山選手に・・」ってあったが、別記事で・・我らがベガルタ仙台レディース・・おめでとう ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ