メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都の旅 寂光院へ・・・ 

2016年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







三千院からバスターミナルまで戻って・・・え?この道でいいの?と思いながらぷらぷらと・・・

途中に 寂光院 → という案内が出ていたから、いいのいいの!こっちで・・・

田舎道を楽しく歩いていくと、ありました。









寂光院・・・

ここ、平成12年5月9日に放火され燃えちゃったんですよね。

本堂は平成17年6月2日に落慶されています。

鳳智松殿(ほうちしょうでん)『宝物殿』に新聞記事がありました。
放火するなんて罰当たりです。



・・・。


12/11〜12/12

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ