メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ペニーレインのパンたち♪ 

2016年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 コロッケパン 

揚げたコロッケが入っているのではなくて、コロッケの中身が入っているパン
 はまりもん 



 チョココロネ 

しっぽまでたっぷり・・・ 



 クアトロフォルマッジ 



 きのこデッシュ 



 チーズカレーパン 

 

いつもの・・・

 ブルベリーブレッド 

焼きたてふわふわ

家についてもまだふわふわだった。

冷凍にしておこうと切っちゃったらほにょりとなった。ふわっふわぁ〜



駐車場はちょうど一台空いたところにスルリと入れた。

そんなもんでレジはすごい行列・・・

おかげでピザとチョココロネに出会えた。



近くに来る用事が終わってしまったから・・・

次があるのかないのか・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ