メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

いつもの橋を渡って北へ・・・ 

2016年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









大切な用事・・・

これで最後になるのかな・・・? 





手土産を持って行って、お土産をいただいた。

同時に・・・あら、まぁ 

ありがとうございました。

そ・し・て・・・家に帰ってベランダに出たら・・・



富士山

おーきれい!とカメラを取りに行っている間に、さっきの方がきれいだったわ〜・・・になっていた。



帰り道・・・

あいずばんだいさんは〜♪ って歌い出したから知っているのか?って聞いていたらそこまでだった。
なので先を歌ってやった・・・が、あらやだ途中までしか歌えなかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ