メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

007 危機一髪 

2016年12月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


12/16/2016/金

 N氏の買い物に付き合った。セブンイレブンのATMで現金を引
き出し。それから瀬戸物の店、植木屋、そしてペットショップ。最
後のペットショップに着いた頃、其れまで我慢していた尿意が最高
潮に。歳を取るって怖いですね。若い頃ならかなり我慢出来た尿意
が最近は精神的にどんなに我慢しても身体が勝手に放出モードに成
ってしまう。N氏に頼まれ彼の車へ買い物バックを取りに行った時
にじわじわ漏れだした。さあどうするか。垂れ流すしかない? そ
の時閃いたね。犬を散歩する時持ち歩く糞用のプラスチックバック。
犬の飼っている彼の車には何時も何枚か入れて有るのだ。運転席の
ドアを開けるとドアポケットに入っていたプラスチックバックを素
早く取り出す。時々犬の散歩を手伝うので取り扱いは慣れている。
素早く袋の口を開くと◯◯に当てる。危ういところでセーフ。袋の
中へ放尿開始。快感と共に袋が風船状態に。終わると素早く口を結
んで近くの巨大ゴミ箱へ捨てた。

 こんな時の為に自分の車にはそれ用のボトルが何時も用意されて
いる。しかしN氏の車で突然尿意に襲われたのは初経験だったので
正に危機一髪の状況であった。

 シニアの暮らしは危険が一杯。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ