メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

口の中で入れ歯一本作って頂きました 

2016年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜上の歯が1本ぽろっと取れてしまいました。今朝歯科に電話したら、珍しく今日のうちに空きがあって4時に行きました。


だいぶ待ちましたが、又口の中で入れ歯を増やしてくださるだろうと期待して待ちました。
昔だったら、技工所に出して待つ間不自由するのに、ここの先生は目の前で、入れ歯を追加してくれるのです。
たちまち出来上がって、助かったのなんの!有り難〜い歯医者さんです。
待合室がまた素晴らしい。クリスマスの飾りだらけ。


今日は時間がないので、歯医者さんの待合室の写真を並べて終わります。






もっと色々飾ってありました。





帰宅が5時半になってしまい、真っ暗になって、三輪車で走るのが怖かったです。
三輪車のライトが暗すぎます。取り替えなくちゃいけません。
強風の中、寒いのと怖いのと、もう夜は走りません。


無灯火の自転車に3台も出会いました。日没すぎたら無灯火なんてとんでもないですよね。向かってこられたら怖いですよ!?









>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ