風を奏でて

BOφWY 

2016年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



デビューしたては 漢字で暴威だった
BOφWY

かっこよくって
口では云えないことを 歌にしてくれた

それはすごく 衝撃だった

だけど 当時高校生だった私は
親への不満とか 面と向かって
云うことはできず

歌ならば 反感も買わずに
親もスルーしてたっけ

ちょっとした ストレス発散になってたな

云えないのは 結婚してからもで
些細な一言で
ぐうの音も出ないほど
攻撃されてた私には

解散してからも 彼らの歌が
ストレス発散になってた

いつか 再結成なんて
そんな噂もあったけど
京介さんは 後戻りはしなさそうだなって
思ってたから
多分 再結成は ないだろうなって思ってた

それに 京介さんの耳の違和感が出てしまったしね

でもさ FNS歌謡祭で
ドラムの高橋さん
すっごい嬉しそうに 楽しそうに
やってるのを見て

高橋さんは 再結成したかったのかなって
思う

私だってさ
また 復活してくれたらと思うけどね

だって あのリズムは
やっぱり いいよっ
BOφWYを越えるようなバンドは
現れないと思うもん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ