メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

風の強い寒い日になりました。 

2016年12月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒い一日になりました。

今日は仕事休みです。
足の爪の手当てをしてもらうため9時頃に家を出ました。

新大宮でで降りて15分ほど歩きました。

1時間ほどやってもらい、帰ります。

近鉄奈良に向いて歩きました。
20分どで着きました。

歩いていると汗ばみます。
血流が良いのだと思います。

帰り道マンションのそばを通りますが、例のお兄さんが話かけてきました。

毎日何処に行っているのですか?と〜

奈良駅の側に働きに行っていると言うとびっくりしているようでした。

この年寄りが〜〜と何処に行くんやろ〜と思っていたのでしょう〜〜

そうですか〜ご苦労様〜

寒そうにぐるぐる巻きのスタイル 足踏みしてすこし走ったら、暖かくなりますよ〜〜

今 糖質制限 血糖値が高いわけではないが、ボッコリお腹を引っ込めたい〜〜

炭水化物 糖質を抑えたいと食品を探します。

なのに甘いものが食べたくなる〜〜
困ったものです 苦笑い〜〜

今日も終わりました。
明日も仕事です。

木々や草が冬枯れの色でこんな景色も好きですね〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ