メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

久しぶりに長崎ちゃんぽん♪ 

2016年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日の11日の日曜日に、地元の浦和美園イオンモールに入っている山野楽器にピアノの楽譜を買いにいったついでに、お昼ご飯を何にしようかと、フードコートで悩んでました                      どうしようかなぁといろいろお店を見ていて、そうだ、たまには長崎ちゃんぽんリンガーハットが食べたいなぁと思って、久しぶりに長崎ちゃんぽんをいってみました             リンガーハット(東証1部上場・銘柄コード:8200)の長崎ちゃんぽんって、たまに食べたくなりますよね〜                  今のリンガーハットって、いろいろな変わったメニューがかなり増えてますね。         海鮮ちゃんぽんの味噌味と塩味とかもあって、ちょっと見ないうちにいろいろなメニューが増えていて感心。                           今回は基本の普通の長崎ちゃんぽんを食べましたよ。                                リンガーハットの長崎ちゃんぽんは、国産野菜がたっぷりでエビやお肉やかまぼこやきくらげもたっぷり入っていて、栄養のバランスがとれているし、ヘルシーでグッドですよね〜              一口目から、あ〜久しぶりにバチボコうまし〜!長崎ちゃんぽん、これこれって感じですね                         リンガーハットの長崎ちゃんぽんって、やっぱり本場の長崎で食べられるちゃんぽんを忠実に再現しているのですよね。             私、西日本地方は広島県までしか行ったことがなくて、いまだに九州に上陸したことがなくて、長崎にも行ったことは当然にないのです。              やっぱり本場の長崎で、長崎ちゃんぽんを食べてみたいなぁ            本場の現場で食べると、リンガーハットとはちょっと違って感じるかもしれませんね。                         まぁ、九州に上陸してみたい思いもありますけど、地元で食べられる長崎ちゃんぽんはリンガーハットしかないので、             ちゃんぽんを国産野菜たっぷりと各種具材たっぷりで美味しく食べられれば、良しとしましょう。              今度は変わり種メニューのちゃんぽんにも挑戦して食べてみようかなぁ                            とにかくは、久しぶりの長崎ちゃんぽんリンガーハットはハズレなしの安心感がありますし、バチボコうまし!で日曜日のお昼ご飯に選んで正解でしたよ〜                                      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ