メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

12月11日(日)のつぶやき 

2016年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



天気予報 開き慄く 外界は
-20℃ 未体験ゾーン
明日の最低気温は-20℃ですって??今すでに-10℃(らしい)なんですが、外出て大丈夫でしょうか?窓から眺める分には雪も止み日が差して来て穏やかな朝の風景なのですが。
? 阿波の局 (@awanotubone) 2016年12月11日 - 08:10

真冬日といってもレベルが違いますね、仙台とは。今日も-8℃までしか上がらないんですもんね。最低気温じゃなくて、最高気温が-8℃とか。この歳になって毎日が未知との遭遇でワクワク楽しいったらありゃしない。
? 阿波の局 (@awanotubone) 2016年12月11日 - 08:16

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ