メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

12月8日(木)のつぶやき 

2016年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



頭痛でまる1日ダウン? 他の症状ないので原因は恐らく低体温。ほぼ一日中35℃台だった。運動不足はもちろん解消しないとなんだけど、冷たいビール?とかダメなんだわね。年末気をつけないと??
? 阿波の局 (@awanotubone) 2016年12月8日 - 09:14

頭痛で病院に行っても鎮痛剤出されるだけ。(頭痛外来は行ったことないが)あれは解熱剤だから痛みは取るけれど熱まで下がるんですよね。お医者さんって「体温低いんで解熱剤は…」って言っても反応薄いんですよね、大概。まあ、文句言ってないで生姜紅茶飲んでスクワットするか…?
? 阿波の局 (@awanotubone) 2016年12月8日 - 09:22

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ