メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

冬枯れの日曜テレビ 

2016年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    屋上の遊びは、午前中に済ませ、暫しの休息と思って、マッサージ器に掛かっていたら、やはり、いつの間にか居眠り時間になった。これで、午前中はおしまい。 囲碁を見て、落語を見て、ゴルフを見た。それぞれは楽しめたが、何か物足りない。決定的なイベントは、冬枯れでやっていなかったからか。 夜の楽しみは入浴。低めの温度にゆっくり入ろうと思うが、冬場は、入っている間に少しずつ冷めてくる。注し湯をして温度を上げようと思うが、これが、当家の場合はコツがいる。誰でも出来るわけではないので、お客さんや女房の時は困る。 今朝、最後のコメント。NHKで、高齢者の運転について話をしていた。聞いていて、高齢者の定義は?という疑問にぶち当たった。人は様々、一括りに出来るものだろうか。一般論をいつまでも、何度話していても、結論は出ないのではなかろうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ