メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ついに墓の話が・・・・ 

2016年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    駅に急ぐ途中でワンショット。急いでいるので、こんな写真だった。これを撮っていたせいではないが、乗る予定の電車に乗れず、途中で急行に乗り換えて、池袋で乗換え。 事故があったので、横浜まで遅延。やっと着いたと思ったら、横浜で地上に出たところがまったく分らず、探し回って、15分の遅刻。 今日の集まりは、高校時代の生徒会で出会った仲良しグループ。ぽろぽろと欠けていって、何とか残っている4人だ。 スペイン旅行の話からスタートして、まだパスポートを持っているのかとか、クリスチャンがキリスト教に疑念を持ち始めたとか、私が教義やキリストの言葉とかいうのは、どこに書いてあるんだなんて質問するので、いろいろと教えてもらった。 高校の同期会総会を、来年を区切りとして、終わりにしようという話がある。ゴルフ会や、定期飲み会でその代役をしていこうという腹のようだ。男共は、まだそれでもつながって行こうが、毎回10人程来ていた女性陣はどうなるのか。なんとなく淋しい決断のように思える。 帰りは東海道線。JR横浜駅に行ってみると、こちらも大幅遅れ。湯河原に着いてみると、定時に走っていれば、バスに乗れた時間だった。まあ、そんなこともあるかと、歩いて帰宅した。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ