メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レディース 「ファン感 4」 

2016年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の朝書いた記事は「禁止タグあり」にならずに、公開きたから良かったが今日のように絵手紙教室があり、9時まで行くとなると困るよぉ・・まずは昨日からなでしこジャパンのトレーニングキャンプに参加中の、佐々木繭ちゃんで「どこに闘志を・・」って感じの優しそうな選手です(3を書いた時まだだったかなぁ・・有町選手です) そして発足当時からの安本紗和ちゃんは、前十字靭帯断裂の大ケガを負ったから、あの日同じチームだったし「膝大丈夫・・?」って聞いたら、大丈夫ですって・・そう全力で走っていたものね  この方も「なでしこジャパン予備軍」と私は思っているのですが、浜田遥ちゃんにも「やまや」で貰ったカードにサインをいただきました          次は東北放送にお勤めで朝の番組に出ている時があるらしいが、テレビを見ない私は見たことが無い小野瞳ちゃんも発足当時からで地元の出身で、弾幕早かったよねぇ  そしてこれまた同じく発足当時からで今年はキャプテンだった、嘉数飛鳥ちゃん(他にも明花ちゃんがいる)・・飛鳥ちゃんも前十字靭帯断裂の、大ケガから復帰の選手  長くなって「また・・」じゃ困るから、続きは次に・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ