メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は姉の日 

2016年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お姉ちゃんいる?お姉ちゃんほしい?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 色々な日があるんだねぇ・・「妹の日」とかもあるのかなぁ・・私には「お姉ちゃん」もいないし、お兄ちゃんもいない 2人姉妹の姉だから妹が1人だけ・・お姉ちゃんでもお兄ちゃんでも良いからと言うより、お兄ちゃんが欲しかったねぇ 中学生の頃からかなぁ・・私はお嫁に行けないって思っていたし、結局は夫に養子に来て貰って両親を見送った(今年は父が34回忌で・・母は17回忌)次は・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ