メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のプレーオフ・・ 

2016年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8時半過ぎから「ヤングなでしこ」の記事を書きましたが、時々「禁止タグあり」で公開できないから、編集途中で下書き保存した しかし編集を済ませたらやはり「禁止タグあり」で公開できず、途中で下書き保存したものを「公開」にしようとしたら、それも下書き保存は出来るが「公開」できない 毎日記事を書きながら「記事を公開しました」でホッとするが、これって時間の無駄だよねぇ 昨日のプレーオフ・・出来たらファジアーノ岡山にって思いもありましたが、流石にセレッソ大阪は柿谷選手もいるし、日本代表の山口蛍選手もいて・・ラッキーな先取点を取り・・ファジアーノ岡山も、随分頑張っていた(勢いもあったようで)が残念ながら、「2匹目のドジョウ」はいなかった やはり赤嶺選手の走るのは見ていて分かりますが、久しぶりに見ました きっと「好青年」は変らないのでしょうねぇ また来季挑戦して欲しいと思うよ J2参戦は確か2009年とあったと思うから、「これからのチーム」ですね セレッソ大阪の皆さん3季ぶりの昇格おめでとうございます〜♪ 柿谷キャプテン・・目が真っ赤で、「泣きじゃくっていた」って感じだったね 今季はケガなどもあり辛い1年だったこともあるのでしょうが・・来季はまた切磋琢磨・・負けないように頑張らないと・・プレーオフを見て前日のチャンピオンシップ、思い出したりしてました そう言えば昇格が決まっていたコンサドーレ札幌が、キムミンテ選手にオファーとか・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ?いつも応援ありがとうございます。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ