メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

春はまだかいな? 

2011年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2月も後半に入りました。

今週は良い天気が続き暖かくなってます。

日の出が早く、日の入りもゆっくりとなって

気分も明るくなります。

*我が家の梅の蕾はどうかいな?



---やっと蕾が開きだしました。----




毎年春よ来い!占いで


2月20日過ぎの梅の咲き加減を確認。


昨年は同時期はかなり咲いて↓の通りでした。




10日位昨年より遅れ模様です。

やっぱり寒い冬やったんやな。


-------------------


2月末の退職日も間近かです。


-------------------

春よ来い来い早く来い!


    第二の人生待ってます。


    新たな人生、元気で踏み出すぞ!!


魚もみんなも


「良く学び良く遊び元気で仲良く活き活き!!」


      明るく楽しく活動しましょう!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ