メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

またまた「楽しい送別会」有り難う! 

2011年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2/25(金)定年式が有りました。

同じ期間勤めてきた仲間の姿は顔に滲む皺・頭髪・体形など
同じ雰囲気。お互い御苦労さまでした。

健康に留意して第二の人生充実して過ごして下さいの言葉で
送られました。

 ・石原裕次郎はナイスガイ
 ・小林旭はタフガイ

我は??????
 *釣り師カッチャンは60歳・還暦→(??)ガイ

そう、ロウガイ(老害)とならぬよう卒業となりました。







--------めでたしめでたし!!-------




その夜、最後のグループ送別会をまたまた

気軽に楽しく過ごしました。

グループ毎に特徴があり

今回も忘れていたなつかしい思い出話が盛り沢山。


この1カ月多くのメンバーとの懇親会で

懐かしい思い出をしみじみと感じながら

人と人のふれあい、付き合い、協同での取り組み

良かった良かった、最良のメンバーとの

「充実会社生活に感謝感謝!!」万歳でした。





皆さん長い間のご協力本当にありがとうございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ