メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

「楽しい送別会」有り難うでした!!! 

2011年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回は会社生活各時代に

一緒に過ごした多くのメンバーと

入社時代からお世話になった料理店で

思い出話を気軽に「ワイワイガヤガヤ!」過ごしました。



約30名のメンバー全員お話をしましたが

自分の思いもよらない見方で、私に対しての思い出話があちこち

「ウーン そうだったのか」とか「ものすごく真剣だったんだな―」
色々と今だから話す思いであり

楽しい中にも有難い思いをしみじみ味わいました。

今回も感謝感謝の懇親会でした。





当然といえば当然ですが本人と同じように年を加え
皆さん明るい中にも落ち着きが一杯でした。



最後に「奥さんに!」と贈り物を頂きました



なんか非常に重量感のありました。


帰って中を開くと

家内いわく「これ欲しかったや---!」の声

-------ンン----これ鍋やんか!?

ただの鍋とちゃうでー!。
「ル・クルーゼの美味しい鍋なんやで」

との事

何のことか、しばし????????



何でもおいしい鍋料理が出来るとか。



次の日、早速頂きました。

何でも鍋に入れるだけと言いながら調理してました。

が出来上がりは!?




なるほど簡単に野菜を入れただけに近い調理でも

「Good、Good!!」でした。


奥さまは大喜び。

幹事さん贈り物までの配慮有り難うございました!?
  ------本当は釣り道具期待してましたが。-----
 


時間に限りがないといいなと思うくらいの懇親の場。

今回も有り難う、感謝感謝でした!



これからのキーワードは

   「良く学び良く遊び元気で仲良く活き活きと!」

で行きます。

皆さんも

   「元気で明るく活き活き!!」頑張ってください。

                         感謝・合掌

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ