メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

草刈り作業 

2016年12月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

草刈り作業を昼からしたら、かなりの汗をかきました。日中は温かだったからかもしれません。

芋掘りもしましたが、450円で買った黒っぽいシャツだけになって日差しの中にいたら、背中がやけどするような暑さで、少々の寒さは感じませんでした。

日没近くに帰宅して、シャッやパンツを着替えてさっぱりしたら、今度は寒くなり、厚着することになりました。
家内が蒸かしてくれたサツマイモを食べて、ホットコーヒーを飲んで、しばらくしてから晩御飯。大好物のカレーライスをお腹いっぱい食べて、また肥満予備軍に入りました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ