メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

戦争と音楽をめぐる3つの秘話 

2016年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

戦争と音楽をめぐる三つの秘話 河野 健著

「リリー マルレーン」
「ああ モンテンルパの夜は更けて」
「バイオリニスト 諏訪根自子波乱の生涯」
↓ どうぞ行ってみてください。
http://nishida-shoten.co.jp/wp-content/uploads/2016/08/1ebbc3b0b79cf895c448765fad6ecbcf.pdf



リリーマルレーン大好きです。


モンテンルパは、当時リアルタイムで心配していたことでした。
戦犯死刑囚の救命活動は、とてもたいへんだったのですね。

恋人の救命に奔走したある女性が、結果悲劇を招いてしまったエピソードもあり、忘れられない時代でした。


戦争に翻弄された諏訪根自子さんの老後が安らかだったと知って、嬉しいお話でした。



昨日はやっぱり疲れたのですね。今日は大腿四頭筋が痛くて、でも、三輪車なら買い物に行かれます。
ベランダに洗濯物が干せたし、黒いネットのむこうの空は快晴のようですし、ゴーグルつけて三輪車で、行ってきましょう。
























>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ