メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

陽だまりのねごと

薬 

2011年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ちゅんちゅんに薬を飲ませた。
コタツ布団にしっかり包んで前足を動かないように抱っこして、
顔だけ出して、一気に飲ませる。
先にシロップ三滴。
口が湿ったところで細かい黒い粒子の脱炭素剤をそれこそ一気に流し込む。
まるで拷問かもしれない。
後でしばらく抱っこ

数分はジッとジッとしている。

私も睡眠が足るべく、家にあったアレルギーの眠けが来る薬を飲んで寝た。
ちゃんと眠れた。
でもきちんと心療内科へいくべき時かと。
最近どこも予約。
前の脱毛の時の医院とは縁切れて6年。
息子の病院のついでにちょこちょこっと私用睡眠薬を貰っていた時期もあったけど、場所が遠い。

う〜〜ん、勤め人は病院へ行くことも悩ましい。


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ