メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

いつ何がおこるか・・・ 

2016年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨晩遅くショッキングなお知らせが来ました。
学生時代、そして仕事でも仲間だったFさんが突然死したと。
明後日のお葬式のお知らせです。
詳しいことはよくわかりませんが、朝ご夫婦がそれぞれの用事で外出して、ご主人の方が少し遅く帰宅したらFさんが息絶えていたとの事です。
1か月前のクラス会には不参加でしたが、病気だったとも聞いていませんし、昨年は一緒に出席しました。
やはり心臓に何か異変があったのでしょうか?
誰もいないところで苦しんで亡くなったのだったら、何とも気の毒です。
12月に入ってしまいました。この間、年が明けたな〜とか思っていたらもう年末。
1年が早くて早くて・・・。
でもこんなことに遭遇すると、毎日当たり前のように目が覚めて、元気に過ごせて、今日まで無事だった事に感謝する事しかありません。
一日一日を大切に生きなければとつくづく思いました。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ