メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

昨夜も明け方は寒かった。 

2016年11月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝ゴミを出しに外に出てみたが、そんなに寒くなかった。
昨夜眠りに入る頃顔が冷たいな〜と感じながら朝までぐっすりと眠り込んだ〜〜
トイレに目が覚めた頃は目覚ましが鳴る前で6時前ぐらいでした。

しばらくじっとしてから起き上がりました。

今日は仕事休みでゆっくりと朝ご飯をすませて、出かける用意をして時間待ちをしました。

美容院に予約を入れてあります。
10時ごろ出かけました。

奈良駅の付近でコーヒーとパンで昼食をとりました。
それから美容院へ行きました。
頭と爪をしてもらい帰ってきました。

終わったらもう夕方4時間ほど座っていると疲れます。
それでも伸びてきた髪も気になりますし、爪も気になります。

夕暮れの中を生駒に帰り買い物をして帰りました。
通り道のマンションの辺りは暗くて困る〜〜
お迎えの車か?ひっきりなしに通る〜〜

マンション出来上がったらもう少し明るくなるのだろうか?
今は道はガタガタでこぼこで転ばないように歩きます。
このままだったら〜〜
そんなことは無いと思いますが〜〜
歩き会でも車の多いところでは、誰となく車!と注意の声が飛び交います。
高齢者の車を怖がっています。
横断歩道で手をあげてもスピードを落とさない車もいます。
なんとかならないでしょうか?

今日も終わりました。
明日から12月ですね〜

近くでこんな季節外れ?の花が咲いていました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ