メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

疲れを感じた日 

2016年11月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は冷えていました。

仕事に出かける時は寒くはなかった。

仕事場に着いたらなんか身体がポカポカしていて一枚脱いで仕事に入りました。

終わる頃には暖かくなっていました。

今日もジムに行くためにコーヒーをとつてから出かけました。

最初にランナーマシンを30分してからオジリナルエアロをうけヨガをやりました。

太極拳のことを先輩に尋ねます。
インターネットで見る26式は今やっているのと違うとのことでした。

少し教えていただきましたが、細かいところ 腕の回し方や足 指の形ら〜らで頭が混乱します。(苦笑い)

流れがわかればとお願いをしたのですが〜〜
ビデオを貸してくださるとのことですので、見て覚えようと思います。

姿勢などなど細かいことがあるのですが〜〜

昨日家に帰ってからもずーと気になっています。

それだけで草臥れました。
身体の硬い私にはこれはものすご〜く時間がかかるだろうと思えます。

楽しめたら良いと簡単に考えていた〜〜

今日も日が暮れて、しんどい日でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ