メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇りの朝 

2016年12月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から雨が降りそうな曇り空でした。

仕事に行くとき暖かいので薄手のコートを着て行きました。
これで正解でした。

汗ばむ前に着る物を調節したほうが、風邪になりにくいと思います。

インフルエンザが流行ってきています。
生活をきちんとして夜更かししないで早く寝てと私は気おつけています。

一人暮らしだからとダラダラしないようにしています。
風邪かな?と思ったら薬を飲んで栄養のある物を食べて身体を休めることにしています。

今日は生駒歌声がありました。
参加してきました。
声を出すことは良いことだと思います。

高い声がでない私はヒイヒイ声 笑ですね〜〜

大勢の人たちの中に入って歌ったり笑ったりこれもいいのかもしれませんね〜〜

東生駒の図書会館でありました。

帰りは歩いて帰り買い物をして帰りました。

今日も暮れて一日が終わりました。
気忙しい師走に入りました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ