メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晩秋 

2016年11月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は曇っていました。

ゴミ出しに外へ出たら寒くはなかった。

木々はだんだんと葉を落として晩秋らしくなってきました。

仕事に出かけましたが8時を回ったくらいが丁度良かった。

学生が行ってしまった後の方が、気楽に乗れる〜

9時前ぐらいに仕事場につきました。

終わってからジムに行くのですが〜コーヒータイムにしてから行きました。

ボディパンプをやってからストレッチなどをして太極拳に入りました。

歳をとると覚えることが大変です。
脳トレになると頑張るのですが〜なかなか思うようには頭に入りませんが〜

それでもできるだけやりたい〜〜

スタジオの時間が終わってから、少し練習をさせてくれます。
よくできる方に教えてもらいますが〜〜

それで覚えようとタブレットで見て真似をしています。
26式 流派があり、多分これかな?と思うビデオを見つけたのでやっていますが、向きを考えないとわかりにくい〜〜

それで今日はかなりくたびれました。

今日も日が暮れて一日が終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ