メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝から雨の一日 

2016年11月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から雨で歩きも中止で一日家でゆっくりと過ごしています。

ようやくヒーターカーペットを出しました。

でも電気は入れていない〜〜

動けば汗ばむ〜〜

マンションは夏は暑く冬は暖かいです。

毎日外に出ているのでたまにはのんびり過ごします。

絵手紙の練習をしました。
なかなか思うようには描けませんが〜〜

先日歩いた時落ち葉を拾ってきました。

それを描きます。

その日にすぐ描けばいいのですが〜
今日書く時は萎れてきていましたがそれなりに描きました。

先日軽度の難聴のことをテレビで映していました。
少し聴こえないことで私も悔しい思いをしてきました。
今は歳をとり気にならなくなりましたとはいえ腹の立つおもいをします。
私は人に思いやりをすることは大事なことと思います。
補聴器には保険はききません。
どのくらい聴こえないかがわからなうから、保険の適用は難しいのでしょうか?

今日も日が暮れてきました。
明日から又仕事にジムにと頑張ろうと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ