メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

行楽日和 

2016年11月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝はよく冷え込んでいました。

まだお布団の中にいる時冷え冷えとした空気で自然に目が覚めました。

今日も仕事でしたが、朝早くに目が覚め眠たさが残る〜〜

仕事を終わりドトールでコーヒータイムにしてから生駒で買い物をして帰りました。

お昼を簡単に済ませてから寝てしまいました。
目が覚め時計を見たらもう4時を過ぎていました。
ぼんやりとテレビのフギァースケートを見ていました。
宮原知子が綺麗でした。

今夜の夕食けんちん汁とほうれん草の胡麻和えを作りました。

明日は歩き中止になりました。
今回はやめようかな〜〜と考えていました。

明日は久々の何もない日〜〜

片付けや絵を描いて過ごそうと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

素敵な写真

未来みきさん

秋らしい、素敵な写真ですね。

関東では24日に降った雪は翌日にはほとんど溶けましたが、北向きの草むらにまだ、わずかに残っているのもあります。
紅葉と雪が同居しているなんて、不思議な気分です。

2016/11/27 00:18:04

PR

上部へ