メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

疲れた日 

2016年11月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は気持ちよく歩けたのですが、やはり少し疲れが残る〜〜

仕事にゆっくりと出かけました。
昨日は私の代わりに会社の人 誰が来たのか?

今日の仕事は終わり、コーヒータイムにしてからジムに出かけました。

ジムは休みたいな〜〜と思いました〜〜

マットでストレッチなどをやってから、太極拳に入ります。
なんとか流れを覚えたい〜〜

ベテランさんのを横目で見て先生を見ます。
その流れが頭になかなか入らない〜〜

年をとると覚えも悪くなるよう〜〜
でも繰り返しやっていれば少しはやれるようになると思っていますが〜〜

認知症予防のつもりで真剣にやっていますが〜〜

今日は後のエアロ〜〜入らない方がよかったかな〜〜〜

大分寒くなってきましたが、動いているせいかまだ暖房の用意はしていません。
お風呂にゆっくりと浸かり疲れを癒してそのまま床に入り寝ます。
今日の一日は終わりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ