メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

イスラエルと組もうという狂気___原子力をコントロールできると思う狂気 

2016年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

junkoさんのところに、二つの重要な記事があります。行って署名お願いします。




なんでイスラエルと組む必要が有るの?ますますイスラムを敵に回してしまうじゃないの。
真っ向から日本の国益を害しますね。
微妙な関係の国とは距離を置くべきでしょう。日本には世界戦略がないの?世界平和を目指し、日本の誇りを保つ道は、偏った外交をしない事じゃないの。
日本の国益を損なう事ばかりやっていたら、国家の将来はどうなってしまうんでしょうね。恐ろしい。


第一、無人機ってひどく人道に反する存在ですよね。自国民は危険にさらさないで、無人機を飛ばして、誤爆してますよね。人間が乗ってない飛行機に誤爆されたら、たまらないじゃないの。


原発はもう既に片付けようのない核のゴミを生み出しているのに、原子力を使いこなせると思うなんて不思議、理解できない。
原子力なんて飼い慣らせるほどおとなしい相手じゃないのに。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ