メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

妹に会ってきました。 

2016年11月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は祝日

朝から曇り空です。
三ノ宮10時の約束

早い目に家を出て行きました。
少し早く着いたので、神戸屋パンのところで待ちました。

しばらくして妹が来ました。
風も強いし港の方はやめました。

コーヒーを飲みながら、近況を聞きました。

大分元気になっているようです。
足取りもしっかりして、毎日歩いているのがいいようです。

孫や嫁さんの愚痴話〜〜
聞き役の私 まあどこにでもある話

しばらくしてから布引の滝に行くことにしました。
地下鉄で一駅乗り歩きます。
六甲山は岩が多いようですね。

でも階段で上まで上がれるので、足元を気おつければ大丈夫〜〜

水が多いので滝は綺麗ですね〜〜

今日は曇り空なので紅葉がもう一つです。
滝から上に大分上がりましたが、もう2時頃なので元に降りて三ノ宮に帰りました。

遅いお昼 お好み焼きを食べました。
もちろんビール付きです。
なかなか美味しいお好み焼きでした。

そこでも私たちの父のことを聞きました。
結婚する時のいきさつなどです。

もう過去のことだからいいんじゃないの〜〜
私たちの父親はよくわかってくれる父でした。

妹の結婚した後を心配したようです。

心配をしている私でしたが、かなり体調は良いよさそうで一安心です。

手術をするとかなりの負担が、体にかかり、体力が衰えます〜〜

コナミに行って指導を受けたり、毎日歩いたりして体力が回復してきたようです。

若い時のようには、ならないけど回復する。
歩く事は大事ですね〜〜

私たちの姉妹は自然が好きです。

次は一泊泊りでもいいからと探すことにしました。
またの楽しみです〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ