メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝の暖かさ 

2016年11月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝は暖かい〜〜
半コートを羽織って出かけますたがこの暖かさ〜

仕事を終わり外に出たら、晩秋とも思えない暖かさでコートを脱いで帰りました。

朝晩の気温の差に紅葉は綺麗ですね〜〜

地震をニュースで報道していましたが、何か不安な気持ちになりました。

今日はなにか落ち着かない感じでしたが、ジムに行きました。

ランナーマシンを30分やり、ストレッチをしてからオジリナルケアとヨガをして個別を受けて帰りました。

明日の休みに妹と須磨浦公園に行く約束をしていました。
妹からのメール遅い〜〜

心配が持ち上がってきましたが、ようやくメールがあった。

明日から寒くなるようですね〜〜
須磨浦公園はやめて三宮に行く約束をします。

すぐ悪い方に考える私です。
身近にいる妹が〜〜一番ですね〜

太極拳も心の重荷? 覚えていくのは楽しいしボケ封じ?ですね。

ビデオを見ていますがやり方?式があるようで
少しスタジオで習っているのと違います。

やれるとこまでやってみます。
今日も終わりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ