メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

しらす丼 on the ○○○○♪ 

2016年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

                    今日は久しぶりの丼物でございます〜       今日は、「しらす丼 on the ○○○○」です                  さて、○○○○の部分はなんでしょね(笑)                 はい、この4文字は大好きな「アボカド」でございます〜                   ドン! 家の超近所にある、角上魚類 越谷店で、結構頻繁に新鮮でお買い得な「しらす」を買ってるんですけどね。                 いつもは普通にご飯のお供に食べちゃってますので、たまには丼にしようと思いまして、ええ                             以前にもブログに何回も載せてますけど、久しぶりに大好きなアボカドをトッピングしようと思いまして。                 そして、そうだ!卵もオンしようということで。                 しらす丼 on the アボカド(オン ジ アボカド)プラス卵黄で。THE ALFEE(ジ アルフィー)と同じく、ジ アボカド             and お醤油をサッとかけ回して。                          こうなると、もうほんと美味しすぎます?              アボカドってほんと不思議で、どんな物にも合うんですよね〜。             卵黄とアボカドでまろやかさアップで、バチボコ美味し!               パクパクいけちゃって、あっという間に食べ終わってしまうという(笑)                           うん、これは飽きないですね。             オススメですので、ぜひやってみてくださいませ〜           飽きずに何度でも食べられちゃうので、またやりましょう                                

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ