メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

54年前の歴史と丼ご飯2連チャン(笑)♪ 

2016年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さて、おとといの24日(木)はなんと雪が降りましたね〜                 11月に都内に雪が降るのは54年ぶりとのことで、11月に積雪になるのはなんと気象観測史上初とのことで、ビックリでしたね                  母と話していて、雪が降った54年前の1962年は、1964年に開催された東京オリンピックの2年前で、母はちょうど18歳だったとのことです。                 ということは、この頃に母は洗足学園音楽大学ピアノ科に入学して、東京オリンピックの頃に音大生だったわけですね。                    そして1962年は、亡き父がちょうど明治大学を卒業して

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ