メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝から曇り空の日 

2016年11月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は息子が来ると思い夕食の準備して待っていました。
生駒や富雄のあたりが濡れていて水たまりもできるほど、降ったようです。

夕方もあやしい空模様〜〜
自転車で行きたくないので明日(今日のこと)
駅まで届けてと言うので、学園前駅まで書類と一緒に昨日のおかずを届けました。

今日は昨日の疲れが残っているので、ジムは太極拳だけ受けて来ました。

私は覚えるのが苦手〜〜
エアロや太極拳の動作の順番 流れなどなかなかです。

おまけにバランスも悪い〜〜
それでも時間をかけて運動と思ってやりたいと思っていますが〜〜

発表会があるので、皆さん一生懸命ですね〜
私も覚えなければと思いますが、頭と身体がついていきません〜〜

それでも動いていれば脳トレになりますが〜〜

迷惑かな〜〜
今のところ迷いながらですね〜

今年いっぱいくらいやって、断ろうかと思う。
個別的に教えてもらつていますが〜〜

運動は鈍いけど、できるだけ元気でいたい〜〜

日の暮れるのが早い〜今日は曇り空なのでよけい早いですね〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ