ぐうたらさんの奮闘?

激!!(っていうほどでもないですが)【242】 

2016年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜(おはよ〜ございます?)ぐ〜たらさんです。 昨夜のことご満悦の模様wも〜お昼のお薬は日常になったね!滅多に失敗しなくなりましたが・・・ぐ〜たらさんの日課になってます(涙)およめさん・・・できるようになっておくれよぅこちらはお昼頃床暖房を体いっぱいで味わってますw下半身が太ってるので入る時が一所懸命で可愛いけど わらってられねぇ!昨日ぐ〜たらさんが体重を計り59.2kg すりっぱさんを抱っこして測ったら63.4kg推定4.2kg おどおどさんを抱っこして測ったら64.2kg推定5.0kgやっちまった!4.8kgを死守してくださいって言われたのに肥満傾向の猫から肥満の猫に(涙)【激写!】ついに幻の白毛の一部の撮影に成功しましたよ!横一文字にぽや〜〜んって生えてますw Tororo'nさんリクエスト答えましたよぅコメント消えてなかったです〜よっぱだったので勘違いだったかも 11/19の10km 激走!10km走り続けることに成功!まあ、走れるのはわかってましたけどねw61:17む〜んw1km約06:14もかかってる とりあえず10km走れることの証明はしましたのでおよめさんからの参加承認されました↑このためだけに走ったんですがねw 次のランニングからは6kmに戻してまずは05:40以内を目指してのタイムアタックです(モンハン以来だw) さ〜カレンダーのサイズ調整しよう(涙) 最近お得情報やってないな〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ