メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

殺すな!ころされるな!_____ゴーグルは役に立ちます 

2016年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

南スーダンの、どっち側とだって、日本は敵対する必要はないのに、どうなっちゃうのでしょう?武器を使えば相手も自分も、命のやり取りでしょう。

軽々しく深入りしてゆく必要がどこのあるの?誰に頼まれて行くの?
アメリカは、世界の警察官を辞めたいんでしょう。日本は、憲法を守るからって、どこへも派兵しないで、平和に貢献したらいいのに。外交下手ですねっ。



sidoさんの所から東京新聞の記事をいただいてきました。全く!敵じゃない人たちを、なんで敵にしなくちゃならないんですかね!?馬鹿な話。
http://hisakobaab.exblog.jp/23376472/





午後、1.3キロ先の一軒だけに買い物に行くのに、目の手術のとき買ったゴーグルをかけて行きました。
ぴったりじゃなくっておでこに隙間が開くので、三輪車の時速6キロだと、風が入るのですが、毛糸のキャップのツバを下げると、風は入らなくなって、気持ちよく走れました。
度のない眼鏡で大丈夫かなあと心配でしたが、風が吹き付けなければ、ちゃんと見えました。
度のある眼鏡をかけて風でヒリヒリ涙目になるより、ゴーグルの方がよく見えます。
三輪車に乗る時はゴーグルをかけることにしました。毛糸のキャップも忘れずに。


今日は夫の入院支度でなんやかやとくたびれました。たった5泊なのに言われた通り揃えると大荷物になります。 付き添いも高齢だから厄介です。














>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ