メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝から雨の日 

2016年11月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から雨が降ったりやんだりのはっきりしないお天気でした。

仕事の帰りにいつものようにコーヒータイムをとり帰ってきました。
生駒に着いたのは11時過ぎくらいだつた。

買い物をしました。
明日息子が来るというので、重たいものも買いました。

階段のあるいつもの道を歩いて帰るのですが〜
階段を降りて行く時なんか身体がよろめきます

手すりのところに額を少しうち、なんたんだこれはとビックリ〜〜

家に帰り額を見たらなんともありません〜〜

メガネの縁 ネジが緩んでいました。
かけたら、浮いたようになり変だな〜
ネジを締めたら元に戻りました。

ラインが入り、娘から地震があつたやろ〜と

私は全然気がついていなかった。

少しは揺れたかもしれない〜〜
重たい荷物を片手に持っていたので、よろめいたのですが〜〜
時間が同じ頃なので、もしかしたらと考えました。
朝から眠たくて仕方がないので昼寝をしました。

ジムと仕事などで疲れます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

地震

さん

のせいで、よかったですね。

2016/11/20 16:55:19

PR





上部へ